カーテンを変えるとき

スミノエカーテンの新作です。

左の画像は、尾形光琳などで有名な琳派からイメージしたものだそうで、そう言われてみればなるほど・・和っぽい。

右の画像は、今回のテーマにもなっている「ウルトラマリンブルー」を基調としたカーテンで、青色好きの私としては、心惹かれる1枚です。

一度かけるとなかなか買い替えることのないカーテンですが、よい運気を呼び込みたいときや、人生の転機に掛け替えてみるのもいいかも。

風水的な考えでは、「花や鳥の絵柄」は人に幸せを運んでくるといわれているそうです。

ちなみに、私もレースは花柄のカーテンをかけていますよ~(^^)v

 

そして「鳥の絵柄」といえば、スミノエにお気に入りのカーテンがあるので、下に貼っておきます。

また、サンゲツにも気になる鳥の絵柄(鳥以外にさるも!)のカーテンが・・(*'▽')

カーテンには無理~という方はクッションカバーにもなります。かわいいでしょ(笑)