クリスマスインテリア

クリスマスのインテリアって楽しいですよね。自分で飾り付けていてもワクワクします。

11月の終わりごろから飾り付けて、12月25日まで少しずつ変えて楽しみます!

今年は本物の植物で「リース」を作りました。そして、材料が余ったので「スワッグ」も初めて作ってみました。

飾っているお人形は以前、趣味でつくっているお客様からいただいたものにクリスマス仕様の色で塗りなおしました。(勝手にすみません(~_~;) 暴走が止まらなかった・・)

ドングリや葉っぱを拾ってビンに入れたり、費用はあまりかかっていませんが、自分だけのオリジナルインテリアグッズもいいものです。

私はこういうことをやっているとついつい夢中になって、時間がたつのも忘れてしまいます(^^♪♡

そういえば去年は「ヒンメリ」作ったな~♪