クリスマス&CAT インテリア

もうすぐクリスマスですね♪

今年の事務所の飾りつけです。

ひつじさんに(枯れ枝か何かで)角をつけて

トナカイにしようと思っていたのですが

時間がなくて、ひつじのままで・・(^^;

 

看板猫アイも撮影に協力してくれて、3枚目ちゃっかり写っています。

ここはキャットウォークになっていて、もう一段上に上ると

天井周りをぐるりと歩くことができるようになっています。

猫ってこういうところが好きなんでしょうね。

よく走り回ったり、寝そべったりしています。

 

そしてクリスマスが終わると、今年ももう数日です。

今年は、 個人的には「片付け」ということをテーマに

1年(というか2年がかりですけど)やってきました。

来年は、それを仕事に生かしていけるように

がんばっていきたいなとか、気持ちはもう来年を向いています。

(年賀状も大掃除もまだなのに・・現実逃避 (;'∀'?)