花束のプレゼント

少し気恥しいのですが、実は毎年年末には、自分で自分に花束を送っています。

「今年もよくがんばったね。お疲れさま」的な感じです。

近くのお花屋さんに頼んでいるので、数日前に自分で注文に行って、

自分で年末に取りに行っています(笑)

 

お正月もずっとお花を楽しめるので、一石二鳥です。

でも、あえて「花束」にしてもらっています。

私がうれしいからです♡

(お花屋さんには自分に贈っていることは、恥ずかしいので言っていません)

 

「どのような感じで?」と聞かれるので、その時に思い浮かんだイメージを適当に言うのですが、

左の(3年前)は「和」で、

2年前は「シック」で。

昨年末は何と注文したのか忘れてしまいましたが、とてもやさしくてかわいらしい花束でした。

 

年末は慌ただしく、なかなかブログも書けなかったので、年も明けたこんな時期に年末のことを書いてみました。