事務所改修工事

ゴールデンウィーク中に事務所のキッチン(給湯室)をリフォームしようとしていましたが、

床と配管の工事のみできました。

出番待ちのキッチンは、猫の憩いの場になってしまっています。

GW明けからは工事日程が詰まっているので、

事務所の改修工事はしばらくペースが落ちそうです。

工事の過程はICブログで書いていきますので、

DIYに興味のある方はご覧ください。

 

そんな中、これだけは完成しました。

椅子のリメイク、before→afterです。

どこかのリフォーム現場で処分となっていたものを救い出して、

リメイクしてみました。

金属部分を塗装し、座面、背板はクッション材を入れ、布で張り替えました。

布を選ぶのにかなり迷いましたが、座面だけ違う柄にチャレンジして正解!