岡山市北区 賃貸物件改修工事

暑い日が続きますね (;'∀')

現場でも経口補水液を飲んだりして、熱中症にならないよう注意して作業しています。

 

毎日慌ただしく過ごしていると久しぶりの更新になってしまいました。

 

こちらは築30年の賃貸マンションのbefore→afterです。

今の感覚で見ると少し古めかしい印象なので、

壁は白く塗装して、床は今風のものを上張りしました。

壁一面をアクセントとして、薄紫色にしています。

全体的にすっきりとしてモダンな印象になりました。

 

同じマンションのトイレのbefore→afterです。

beforeは古いトイレ器具を外した後で、afterでは新品の器具を付けています。

古いイメージのクッションフロアはがし、リビングと同じ床材にして統一感を出しました。

壁にかわいいトリムを貼って、上下の壁色を変えています。

 

賃貸物件はなかなか予算をかけにくいですが、ちょっとした工夫でこのように生まれ変わります。