2020年末のご挨拶

今年はあまりブログが書けませんでした・・

仕事が多かった訳ではないけど、なぜか忙しかったです。

「初めてのこと」が多くて、調べものや申請などが多かったというのもありますね。

コロナのこともありますが、特殊な地域での工事や大規模工事、またはリフォームや税金に関わることなど色々と勉強になった一年でした。

難しい文章を読んだり理解したりするのが得意ではないので、理解するのに時間がかかってしまいます(>_<)

その分、感覚的、感性的な要素が多いコーディネートなどは楽しくやれます。

やはり人間、得意不得意はあるので仕方がないですね。

最後に出来立てほやほやの(年内ギリギリ間に合った(*_*;)トイレインテリア専門店 といれたすさんでさせていただいたコーディネートをご紹介!

https://www.toiletas.jp/?pid=156426132

 

今日午後から大掃除の予定。天気も良くて暖かくて助かる~

来年もよろしくお願いいたします。