岡山市北区 店舗改装工事

遠くからでも見えやすい位置を確認して、駐車場看板を取付け

看板工事も無事終わりました。

お店も新装開店しています。

 

(↑クリックで大きな画像になります)

がらんどうの状態でお引き渡しをしたので、こうして商品が入るとすっかり古美術屋さんの雰囲気になっていてうれしくなりました。

掛け軸の後ろの壁紙もかなり検討しました。検討のかいあってとてもいい感じです。

 

お店や住宅ができてから、お施主様の家具やもろもろが建物に入って配置され、それそれの「らしさ」が出てくるのを見るのがいつも楽ししくて、見ていて「うふふ」となっています。

 

美術品にそう詳しくない私が見てもとても楽しめるので、興味がある方はぜひ立ち寄ってみてください。

  岡山市北区寿町6-32

  新古美術 写楽