岡山市東区 玄関扉改修工事

玄関扉を取り替えた before → after 写真です。

元の袖ガラスと欄間部分を含め親子ドアになったので、開口がかなり広くなりました。ドア自体の断熱性能も上がっています。

何と言ってもおしゃれな玄関になりました。扉を変えるだけで玄関の雰囲気がまったく変わりました。

最後に照明器具を付け替えた写真を撮り忘れてしまいました。

こちらが取り付けた照明器具です。

オプションで人感センサーが付くようになっていたので人感センサーを付けました。

オーデリックというメーカーの照明で、オーデリックにはおしゃれな外灯が色々あります。

何点か提案させていただいた中から選んでいただきました。